フューチャーマッピング、米国研修会社により世界155ヶ国へ発信!

アメリカの研修会社、ラーニングストラテジー社から全世界155ヶ国に向けて発売される『フューチャーマッピング・ホームスタディ講座』が、ついに完成!
神田昌典が開発した画期的な思考メソッド「フューチャーマッピング」が、いよいよ全世界に発信される。

「フューチャーマッピング」は、神田が「欧米発の思考法が日本で使われているのに、アジア発の思考法が世界に広がらなければ、未来はバランスを欠いてしまう」と考え、自ら8年前に開発したもの。つまり、はじめから世界に広がることを想定して、創り上げられた思考法なのだ。
その神田の想いが、満を持してここに実現!
印象的な表紙のロゴデザイン(FUTURE MAPPINGの文字の上)は、日本の現代アーティスト、福津宣人氏によるもの。フューチャーマッピングの本質を見事につかんだ、インパクトあるロゴに仕上がっている。

フォトリーディングの開発者、ポール・シーリィ博士による英語版の収録で、パラリミナル技術と呼ばれる潜在意識に働きかける手法を用いたCD、そして、神田がアメリカで行なった2時間の講義を収めたDVDも添付されるという、魅力的なパッケージ。
世界中のさまざまな場で、フューチャーマッピングが活用され浸透していく日も近い。

初回限定プレゼント 本書編集後に発行された会報誌
こちらのページは会員専用ページです。
続きを読むにはログインしてして下さい。ログイン