クロスセクター・リーダーズ・サミット 2015 @東京

クロスセクター・リーダーズ・サミット 2015 @東京

メッセージ

神田昌典が関わるさまざまな人脈を結集して行われる大交流会
「クロスセクター・リーダーズ・サミット2015」

2月18日に、ジャズの殿堂・ブルーノート東京を
貸し切りで開催いたします。

目的は、分野を超えて、傑出した実績をあげた方々の
事例から学び合うこと。
彼らを表彰し、互いの実績を称えることを通じて、
1年にわたって続く、強烈なモチベーションを得ることです。

基本情報

主催者
株式会社ALMACREATIONS
開催地
東京都東京都港区南青山6-3-16 ライカビルブルーノート東京
開催地詳細
Map
開催日時
2016年2月18日  18:30-21:30
募集人数
80人
対象者
実践会会員

地図

【クロスセクター・リーダーズ・サミットから得られること】

①  豪華コースディナー&飲み放題
ブルーノートでの食事は、一流ホテル並のクオリティ。
分野を超えて活躍する、才能豊かな人々のなかで、超日常の時間をお過ごしください。

②  魂が元気になる! 社会音楽家ライブ!
街角で演奏していた歌手が、たった1年で武道館単独ライブを実現。
YouTubeで一曲50万回ビューを獲得している歌手・宮崎奈穂子さんをゲストにお呼びします。彼女の唄は、年代を超えて、自分自身の本当の役割に目覚めさせてくれます。

③ 傑出した実績を出された方への表彰&インタビュー
2015年、傑出した実績を出されたビジネスリーダーや
社会リーダーを約12名表彰します。と同時に、見逃せないのが、
彼ら彼女らの、結果に至るプロセス。

いったいブレイクスルーのポイントは、どこだったのか?
「あの人が、これほどまでに頑張っていたのか・・・」と知ったとき、
自らへの挑戦心に火がつきます。

④  実績・事例紹介パンフレット
2015年、時代をつくりはじめたプロジェクト、実践事例を一挙、ご紹介します。
ライバルの存在ほど、自分の行動にドライブをかけるものはありません。
ぜひご同僚、ご家族と、この学びを共有してください。

⑤  メモ帳必須の、特別ゲストとの対談 
『想像を超える実績をあげる、最強チームをどう創るか?』

【服装のご案内】
ベストドレッサー賞を準備しておりますので、あなたの気分が最高に盛り上がる服装で、お越しください。
フォーマルならば、タキシードでもドレスでも。
そして華やかさを演じるコスプレも、大歓迎です。

【飲食】
コースディナーを飲み放題にてご用意しております。

※ご来場いただいた順の、自由席となっております。
※本講座は撮影収録させていただきます。
お顔が映ることに支障のある方は、当日、スタッフへお声がけください。
会場後方等、カメラが入らないお席へご案内いたします。

申込受付

現在募集を行っておりません。